人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊那市を拠点に家・住宅の設計監理を得意としている一級建築士事務所です。


by ATELIER15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊那谷の家 一年検査

伊那谷の家 一年検査_b0146238_22333574.jpg

伊那市伊那谷の家の一年検査に行ってきました。

早いもので一年が経ちました。

建物の内外をお施主さんと工務店の方と見て回りました。

大きな問題点は特にありませんでした。

吹き抜けリビングルームの床暖も効いていてとても快適でした。

伊那谷の家 一年検査_b0146238_22322850.jpg

床暖により仕上材の無垢板も乾燥して隙間が発生していましたが、

無垢板のため、必ず多少の反り収縮は生じます。

それでも無垢材はいいものですね。

オール電化にして光熱費はかなり経済的とのことです。

きれいに住んでいただいていてうれしかったです。
by atelier15 | 2009-11-29 22:40 | 伊那市 伊那谷の家